2015年5月24日日曜日

手裏剣戦隊ニンニンジャーショー 特撮動画 Ninninger Show

豊川おいでん祭りに手裏剣戦隊ニンニンジャーショーがやってきた。






ステージがでかい!
メインイベントのステージでのショーなので、大迫力ですね。
観客も数千人ですから。













アオニンジャーのこの忍術は何?
敵がなんじゃモンじゃ ダンスを踊りだしたぞ!








からくり人形が登場。はたして敵か味方か!



仲間内でけんかしてる場合じゃないぞ!




アカニンジャー大ピンチ!















決まるか必殺技?!













編集後記
今回はとにかく会場が大きい。お祭りイベントでのショーは迫力ありますね。
怪人が近くまで来ることはないので、小さい子も怖がらずに楽しめました。
撮影は望遠側を多用することになるので、手振れを抑えるのがたいへんです。
音声も反響音で聞き取りにくくなるので、あえてモノラルにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿