2016年1月12日火曜日

妖怪ウォッチぷにぷにガシャSランクでないので、豊川稲荷に初詣

イチロー選手も来た豊川稲荷に初詣に行ってきたよ。


ちょうど、Youtubeを始めて1年になりました。チャンネル登録者3800人、再生回数265万回 自分でも信じられないくらい、大満足です。最初はチャンネル登録者1000人は無理だろうと思ってました。
最初の数か月はほとんど再生されず、チャンネル登録者もいませんでしたからね。動画の内容は、僕の場合は、好きなことを動画にしてて、まとまりはない感じかな。最近は、ゲームが多いかも。旅行とかイベントも好きなんだよね。あんまり行けてないけど。
今年は、チャンネル登録者1万人 再生回数1千万回を目指していきたいと思っています。
まあ、そんな数字より、自分が楽しいことをシェアしていくこと重視だけどね。

I went to Toyokawa Inari to pray.
One year will pass since I started Youtube.Subscriber 3,800,Play count 26 million.I'm satisfied with my performance.
This year,I will increase subscriber 10 thousands.

0 件のコメント:

コメントを投稿