2016年2月15日月曜日

妖怪ウォッチぷにぷに ガシャで風魔猿を狙う 攻略とソシャゲの課金

妖怪ウォッチぷにぷにの攻略動画?まあプレイ動画かなあ。をYoutubeに上げてるんだけど。
I make playing Yo-Kai watch Punipuni videos on Youtube.


基本プレイ無料のゲームって、課金ガシャがあるんだよね。ガシャ楽しいから。
僕はこのゲームは無課金でチャレンジしてます。楽しめてます。
課金を否定してるわけじゃないよ。いいと思います。運営もある程度は課金してくれないと商売にならないしね。
Youtube見てると、けっこう過激な動画あるね。ガシャ何十連とか。何百連とか。課金なんだか、チートなんだか。。。。
僕はそういうのは無しでいきたいかな。
やっぱり、このゲームやってる人って、無課金か、小遣い程度の課金でやってる人が多いでしょ。
だったら、同じ視線でプレイした方が話も合うかなって。攻略動画的にもいいかなと。
無制限にガシャ引いて強化した妖怪でクリアした動画見ても楽しいか?参考にならないでしょ。
ゲームは下手なので、スーパープレイは無理です。
でも見て楽しめるような動画を作っていきたいなと思ってます。音や画質にはこだわっていきたい。

Yo-Kai Watch Punipuni is Free-to-Play(F2P) game.This game has Paid Gacha.
I am playing this game no charging.

1 件のコメント:

  1. こんにちは★いつも楽しくYouTubeを拝見させて頂いてます。YouTubeで妖怪ウォッチぷにぷにされてる際に使われてるのはタッチペンなのでしょうか?

    返信削除