2016年1月17日日曜日

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新ステージ ムゲン地獄 ボスはどんどろ!レジェンド妖怪うんちく魔

新ステージはムゲン地獄。8つのマップがあり、ボスはどんどろ。お札をピン刺し攻撃し、3枚ともはがすと本体が出現。目の色が変わると弱点や特殊攻撃が変わる。レジェンド妖怪「うんちく魔」が登場するそうです。
New Stage Endless Hell! Tips and Hints Yo-kai Watch punipuni
New Stage Endless Hell is coming soon.Boss's name is DonDoro.


僕はこのゲーム、無課金で遊んでいますが、楽しめますね。みんなどのくらい課金してるんだろう。
無課金で楽しめるように作っているあたりは、さすがだと思いますね。ビジネスモデルとして、妖怪ウォッチは、映画やグッズなどの関連商品で利益をあげているから。特にゲームで無理に課金させなくてもいいんだろうね。運営としては、ゲームで課金させるよりも、たくさんの人に遊んでもらうことが大切なんでしょう。妖怪ウォッチ全体を盛り上げないといけないからね。
I play Yo-kai watch punipuni games no charge.I enjoy enough.

0 件のコメント:

コメントを投稿