2016年1月20日水曜日

ゲーミングタッチペンでハイスコア 大妖魔ぬらねいら 対策 エンマ大王 映画イベント 妖怪ウォッチ ぷにぷに 攻略

ゲーミングタッチペン(ELECOM TPLG01)を買いました。
さっそく妖怪ウォッチぷにぷにでレビューしていきたいと思います。



ゲームには使いやすいですね。タッチペンにしては先端が太い。これは耐久性もあっていいね。
この耐久性は重要。毎日ゲームやると、通常のタッチペンは1週間くらいでへたってくるから。でもこのタッチペンは1か月使ってもまだ使えそう。
一応、欠点も言っておきます。
ゲーム以外に使うには、先端が太いので、細かい操作はやりにくいです。先端も固めだしね。
持ち歩く時に、先端にキャップがないのもデメリットかなあ。
窓の部分から見えるのは、あんまり意味ないかも。この平な部分が持ちやすいのはいいけど。
現状、ゲーム用のタッチペンが他にいいのがないので、これ一択ですね。
I bought Stylus for games (ELECOM TPLG01).A stylus point is big.It's high durability.
Durability is very important for gaming stylus.
There are the disadvantages of this stylus.
It's difficult to fine operation.

0 件のコメント:

コメントを投稿