2015年6月20日土曜日

【ゲーム実況】マリオカート アーケードグランプリDX 全国対戦! 初見

ゲームセンターにあるマリオカート アーケードグランプリ デラックスの実況プレーです。任天堂 Wii、WiiU版と違って熱くなりますね。
Playing Super Mario Kart Game "Mario Cart Arcade GP DX" in Japan.



キャラクターはマリオを選択
太鼓の達人カップを選択
ハンドルとペダルを使っての運転は実際に運転してるみたい。



今回は初めてのプレーにもかかわらず1位!これなら全国制覇も簡単か?


ゲームセンター版のマリオカートはいいですね。ハンドルとペダルがいいね。ほんとに運転してるみたい。友達と何人かで競争するのも盛り上がるしね。

<撮影秘話>
なんでマリオカート アーケードなのかって?WiiU持ってないから。ゲームセンター版なら、ゲーム機なくてもいいでしょ。キャプチャーボードもいらないしね。
あんまり実況してる人がいないっていうのもあるね。まあ、なによりゲームが面白いっていうのが一番の理由かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿