2015年6月7日日曜日

ドラえもんショー リアルドラえもん 第2話【0/6】動画 Doraemon Show アニメ 実写

【ハッピーバースデイ ドラえもん!のび太の びっくりドッキリパーティ】





【最新作】今日は、ドラえもんの誕生日(たんじょうび)。のび太はドラえもんを喜(よ­ろこ)ばせようと、びっくりドッキリパーティーを企画(きかく)する。



もちろん、ドラえもんには内緒(ないしょ)。みんながドラえもんを驚(おどろ)かせよ­うと大奮闘(だいふんとう)! 




しかし、ドラえもんはみんなが何をしているのかとても気になる様子。





はたしてのび太たちは、ドラえもんに気づかれないように「びっくりドッキリパーティー­」を開催(かいさい)できるのだろうか・・・。



楽しい歌あり、ダンスありの、家族そろって楽しめるファミリーショー! みんなもドラえもんたちと歌って、踊(おど)って、楽しんじゃおう!

ドラえもんの秘密道具が面白いね。タイムふろしきとか、手品かって感じ!

編集後記
最初のお姉さんの挨拶のところで、フレアーが出てますね。ちょっと逆光ぎみだったから。レンズフードのないビデオカメラだと厳しいですね。やっぱりレンズフードは必要か。

0 件のコメント:

コメントを投稿