2015年7月4日土曜日

処女航海 ワンピース サウザンド・サニー号 ラグーナ プレミアム入港ショー

2015年7月4日 愛知県蒲郡市ラグーナテンボス(LAGUNA TEN BOSCH)でアニメ ワンピース(ONE PIECE)のサウザンド・サニー号の処女航海、プレミアム入港ショーが行われました。



長崎ハウステンボスのサニー号をリニューアルしたんだよね。
プレミアム入港ショーはこの2日間限定、麦わら一味が勢ぞろいする宴会だ。
ルフィーたちと写真を撮ったりできるぞ。




ワンピースのショップもあったよ。
ワンピースグッズがいっぱい。


宝箱が!アニメの世界そのまま。


ショップの中に入ると、アニメでおなじみのカタツムリ。
ボタンを押すとしゃべるよ。


ラグーナと言えばコスプレですね!


フェスティバルマーケットの2階にはモニュメントが。
ちょっと場所がわかりにくいかな。


杯が!

初日は雨にも関わらず、大勢のワンピースファンが集まりました。
チケットは即完売で乗れなかった人も大勢いたと思います。
ラグーナも経営者がHISに代わってから、イベント目白押しでがんばってますね。
子供に人気のワンピース、妖怪ウォッチのイベントを企画するあたりが上手ですね。家族連れが増えますから。家族で遊びに来てもらえれば、経営的にも助かりますからね。

こんな感じで、写真撮影ポイントいっぱいなので、行く時はぜひ、カメラを持って行ってね。

ラグーナテンボス公式WebsSite
http://www.lagunatenbosch.co.jp/index.html






0 件のコメント:

コメントを投稿